HSP人生どん底30才独身女が子犬を迎えてみた結果。。

HSP、鬱病、引きこもりの人生に突然真っ白な子犬が現れたら。

やってくれたな。ゲーム実況系動画で無事休日が終了した件

まずはじめに。

 

私は普段から全くゲームもしないどころかさほど興味もない。

 

ゲームというゲームをしたのは小学生時代、ポケモン金銀くらいまでだ。

 

YouTubeといえば、最近だとビジネス系動画か、あっちゃんのYouTube大学くらいなもの。

 

そんな私の「あなたへのおすすめ」に突然現れた、こちらのゲーム実況動画。

 


クオリティが高すぎて鳥肌が立つホラーゲーム『 狂い月 』

 

ゲームには興味がない私でも若干そそるミステリー感と、ゲーム名の中二病感。

 

ちなみに私は現在スキー場でバイト中で、とある諸事情で貯金をしているため今日がシーズン中最後の休日。明日からは53連勤だ。(もちろん自主的に)

 

そんなこの冬最後の休日。久しぶりに二度寝して最高の目覚めを迎え、朝のコーヒーを入れて今日一日をどんな日にしようか考えた。

 

久しぶりに本屋に行くのもいい、岩盤浴もいい。

昼間から映画もいいな。 とりあえず午後までゆっくりして、それから出かけよう。

 

そんな風に決めて暖炉の前でウトウトした。

 

あっという間に午後になり、変な体制で寝たため体が痛くなった私はこたつに横になった。

 

おもむろにYouTubeを開くと、「あなたへのおすすめ」にさっきの動画が出て来た。

 

私「なーんだこれ。これがゲーム実況動画ってやつか。どれどれ」

 

ポチっ。

 

 

 

気づくと4時間経過。

 

やってくれましたね。

 

さすがチャンネル登録者数238万人のゲーム実況系YouTuberキヨ。さんよ

 

このさー、ホラーなのに実況がポップで笑えるバランスが絶妙すぎて最後まで見てしまった。

 

このゲーム自体もストーリーがなんとなく読めつつもドキドキさせてくれて、映画一本見終わった気分だわ。

 

 

コメント欄でだいぶネタバレしてるけど、もしもインフルエンザとかノロウイルスでベットから動けないとかそういう人いたらぜひ暇つぶしに見てね。

 

あっという間に時間過ぎるよ。

 

 

そんな感じで私のこの冬最後の休日は無事終了しました★

 


クオリティが高すぎて鳥肌が立つホラーゲーム『 狂い月 』

 

 

それではまた明日!