HSP人生どん底30才独身女が子犬を迎えてみた結果。。

HSP、鬱病、引きこもりの人生に突然真っ白な子犬が現れたら。

突然の別れ。のんいのchannelのういちゃん。


犬と一緒に子猫を育ててしまった結果w

 

元気がない時にいつも見ていた、YouTubeチャンネルの

のんいのチャンネル。

 

そのメンバーの一員である子猫のういちゃんが、突然なくなったと。。

 

 

とてもとてもショック。。

 

f:id:ameonna333:20200109221017j:plain

ういちゃん

ういちゃん、いつも沢山動画で癒されて、パワーもらっていました。

密かなファンでした。素晴らしい飼い主さんの元で、沢山沢山愛されて、短い人生だったかもしれないけれど、とても毎日幸せそうに見えたよ。

空の上でも元気に走り回っているといいな。 また大好きな飼い主さんに会えますように。

 

そんな事を知って、胸が痛くなり。

 

明日も朝が早いからと眠れないのに無理やり寝たら、

 

私が子犬と突然お別れすることになる夢を見てしまった。

 

朝起きて目が真っ赤。

 

 

子犬が来るまで、正直飼い主さんの気持ちなんてわからなかった。

 

 

今や、想像するだけで胸が苦しくなってしまう。

 

家族とか、親子とか、恋人とはまた全然違う。

 

なんていうか、人間関係は大体お互い様なことが多いんだけど、

ペット達は、無性の愛を一直線に与え続けてくれる。

 

私たち人間が不機嫌な時も。

忙しくて遊んであげられなくても。

 

私とお散歩に行ける時間を毎日の楽しみにしていて、

名前を呼ばれるだけで嬉しくて、尻尾をふって。

 

私が疲れ果ててベットに入ると、寂しそうにベット脇から静かに見つめてくる。

本当は遊んで欲しいのに、吠えもせず、

1人でおもちゃを転がして遊び始める。

 

この前ちっちゃい体で我が家に来たと思ったら、もうすっかり大きくなってしまった。

 

本当はずっとそばにいたい。

 

人生で一番辛い時期を乗り越えさせてくれたのは、紛れもなくこの子のおかげだ。

 

毎日たくさんのものをもらっているのに、

限られた短い時間の中で、何がしてあげられるんだろうかと考えてしまう。

 

f:id:ameonna333:20191230225037j:plain

ありがとう

昨日は長く一緒に過ごせたら、ずっとニコニコしていた。

 

嬉しいのかな。 特に何をするわけでもなかったんだけど、私がパソコンをいじっている間中、膝の上で丸まっていた。

 

可愛い上に、癒される上に、ホッカイロ効果まである。

 

君はなんて完璧なんだろう。

 

性格はとっても神経質で、トイレをするたびにシーツを変えろと呼びにくる。

かまって欲しいというくせに、ひとりの時間は邪魔されたくないらしい。

 

自由気ままで、ちょっとボケてて、優しい奴。

 

 

本当に本当に大好き。

 

もうちょっとゆっくり、大人になってくれよ。

 

頼むからさ。

 

 

 

 

 

それではまた明日!