HSP人生どん底30才独身女が子犬を迎えてみた結果。。

HSP、鬱病、引きこもりの人生に突然真っ白な子犬が現れたら。

HSPの私達は、宇宙人だった。。

こんばんわ。 HSP人生どん底30才独身女ame(アメ)です。

今日はちょっといつもとは違う視点というか、何の証拠もない話をします。

夢物語というか、スピリチュアル系というか。。

なのでそういう話が苦手という方は、ここでお戻りください。

 

まず、。私はスターシードです。

 

スターシードとは、宇宙由来の魂という意味です。

近い前世が地球以外の星であり、この現代に数多くいるスターシードの中のひとりです。 全く珍しくも何ともありません。

 

きっと、きっと、。あなたもそうではないかと思います。

 

なぜなら、私達はもっと上の次元の星で暮らしていたため、この地球のルールに馴染めず苦労せざる得ない状況なのです。

地球以外のほとんどの星の文明世界は、まず、本音や建前の概念がありません。

テレパシーで意識を共有しあいます。

 

ここで気づきませんか?

 

私達HSPは、生まれた時から無意識にこれをやっています。

人の顔色や声色で言葉以上の情報をキャッチしていませんでしたか?

テレパシーの名残です。

 

物事を多面的に捉えるのが得意ではありませんか?

これも元々5次元以上の世界で暮らしてきた名残です。

 

お金を稼ぐのが苦手ではありませんか?

そもそもお金ではなく自分の役割(得意なこと)を交換しあって生きていたのでお金を稼ぐ事に少し罪悪感がある人が多いです。

 

とにかく生きづらい! 周りと同じに何でできないんだろう。

自分を責め続けていませんか?

私もそうです。 

簡単なバイトも続かない。 大好きな人なのに一緒にいると疲れる。

人が信じられない。この世は嘘ばかりな気がする。。 などなど

 

じゃあ、、どうしましょうか。。

 

私の結論はこうです。

 

得意な事で生きていかなきゃ死ぬ!!!

です。 極端に聞こえるかもしれませんが、はっきり言ってこうだと思います。

 

もう10年前のように自分の性質を騙し騙し何となく生きていける時代は残念ながら終わりました。

得意な事を今からでも見つけ、続け、そしてその収入だけで暮らしていけるようになりましょう。

実は私がこのブログを書き始めたのもその行動の一環なのです。

元々アーティスト活動をしていてひとりで黙々と作業するのが得意な私は、モノ書きのスキルをあげようとこのブログを始めました。

収益化だなんて程遠く、毎日つづけても数年かかるかもしれません。

 

けれど先日、フリーペーパーのコラム連載が決まったのです!

 

少しずつ少しずつ、何かが何かに繋がっているはず。それは全部ほんのちょっとの行動の先にあります。

 

そして私は強度HSPうつ病持ち。

何度自分を励まそうとも完全に治る日はきっと来ません。これからもずっとこんな自分と付き合っていくのです。

 

一緒に生き延びませんか?

日常をシェアしあって一緒に戦いませんか?

Twitterフォローも待っています。

 

今日は比較的気持ちが上向きだったのでこんなブログを書いてみました。

 

f:id:ameonna333:20191124000702j:plain

ちょこん

続く

 

次の記事

 

ameonna333.hateblo.jp